« SQliteンゴ。 | メイン | 人力ドラムンベース。後で見よう。 »

2010年04月15日

今更MT3.31なんか使ってる奴いないでしょうけど。3.31-ja UO Patchの話。

なんか最近再構築が異常におっせーなと思ってけどfirefoxから投げてるからいいやーってほっといて暫くぶりに管理画面から投稿したら大変な事態に。

でMT3.31とSQLiteの組合せ(てーと使ってるサーバの種類が限られる臭いけど)って駄目なんだってね。
腐女子のMovableTypeカスタマイズ感想文 : MT3.31+SQLiteでの再構築エラーの対処
を参照してもらいつつ、
Movable Type 備忘録 - MovableType 3.3 標準のタグ機能について
こちらを確認しながら、
MT_3_31_ja_UO_Patch - ogawa - Project Hosting on Google Code
ここから叩き落してパッチを充てると解決。
解決か?ん~動的に吐かせたいけど面倒。

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)