« 軍艦島に上陸した話。 | メイン | ここまでやり切れるポッキーすげー。 »

2009年10月15日

知らぬ間にあらびき団がメチャクチャ面白くなってる。

今も結構暇だけど暇だったころぼんやり眺めてたあらびき団、昨日たまたま見かけたらメチャクチャ面白くなってるじゃないですか。(サイトも相当ひどいけども。この広告枠何。。。)

バキューム あらびき団2回目

バキュームのあらびきビデオです

この団体もスゲーと思う。
キュートン 6回目      【HQ】

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)