« 最近気が付いたんだけど、Gmailって凄いんだね。 | メイン | 広告批評は広告批評で休刊しなくても良かったじゃん。面白いし。 »

2008年09月26日

榊原 澄人スゲー。

かみさんの提案でヨコハマのZAIMでドロップ中の、the echoに遊びに行ってきた。
とりあえず、
榊原 澄人はまじすご。
第9回文化庁メディア芸術祭のアニメーション部門で大賞(文部科学大臣賞)作品の浮楼が見れた。
泣く。

デビュー作の神谷通信もキてます。
実際にここで見れた。
http://www.imaf.co.uk/gallery/images/media/783.wmv

淡い水の中って昨年の作品見た~い!!!


Powered by ScribeFire.

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)