« CreatureHouseExpression3_3をどうしても。 | メイン | つやつやのアイコンが好きで好きで。 »

2008年04月25日

アマゾンのリニューアルに際して思うこと。

アマゾンが新しくなった。
現時点では新旧が一定の割合で表示されているみたい。
※それでスプリットテストしてるとしたらものすごいと思う。

驚くことに2,000年のサービスイン移行初のリニューアルなのだという。
それだけ耐用年数があったというだけにアマゾンの底力に改めてびっくり。

アマゾン自体をそんなに使い込んだわけではないのだけど、
確かにタブは使わなかった。検索窓があれば大カテわざわざ叩かねぇし。
でもってふと「グローバルナビ」っていらなくね?という思いつきを得てみた。
サイドナビは左かなやっぱな、と確信してみたり。

啞ぁ、3カラムの時代なんだね。

Powered by ScribeFire.

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)