« ケータイ小説が流行っているんだね。 | メイン | Trent Reznorがいまさらラジオ頭に切れる。 »

2008年03月03日

flybookオサレ。

円蔵あまり外出しないから意味ないんだけど(zero3こないだ買っちゃったんだけどね。)、モバイルってものすごく関心がありかつ欲しいのですよ。
無線LANって数年前に隣のビルから取れるんだよ~なんて騒いでいたけど、
イーモバやらAUやら定額で結構速い通信機が出回り始めて、
世の中変わったよね。

KDDIの通信機能プリ搭載のFLYBOOK、ちょっといいよねえ。
http://www.flybook.co.jp/product/wwan.html
でもたっけーなー。

タブレットで使うかなー。

Powered by ScribeFire.

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)