« フレッシュネスの朝飯を食ってみたい。 | メイン | ケータイ小説が流行っているんだね。 »

2008年02月21日

Eee PCか922SHかイーモバか。

ZERO3が出た時、ヤバイ、鬼カッコイイと思ったものだけども、
奇をてらってソフトバンクのX02HTも非常に刺さって仕方ない。
触ったけど明らかに文字入力できない(笑)仕様だし、ポッケにも厳しい。

X01HTは文字入力しやすいけど、ポッケに厳しい。

新作922SHはかっこいいんだよな。
ただ触ったことねえしな。触ってみたいなあ。

けど外出多くなるって話なのであれば、
EeePCとイーモバの組み合わせなのかな。
いいなあEeePC。MacBookAirより円蔵は好きだなあ。



Powered by ScribeFire.

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)