« 入籍してみました。 | メイン | 07ベスト。 »

2008年01月09日

謹賀新年08。さようなら07年。

また1ヶ月くらい放置しちゃったけども、あけましておめでとうございます。
※裏側をちまちまいじってたんだけど。
どぐそ開設以降必ず年末に総括と年始に抱負を書いてたのに。

07年は公私ともに比較的面白い1年だった。

仕事にあっては充実しすぎて溢れ返って秋口に危うくまた故障しそうになる程だったので、
当然休息に宛てる以外の暇などあるはずもなく、
何か造るとかMIXするとかの時間を捻出することもできず、
何故か金もなく(貧乏は暇がないって本当なんだね)、
どうも割りに合わないな~、と思っていたところで縁あって転籍が決まったりと、
さながらジェットコースターの様。
6月7月あたりと12月が比較的ゆっくりできたかも。
それ以外は会社以外でも仕事ばっかしていたなぁ。

個人的には生まれて初めての救急車~入院、全身麻酔、入籍とこちらも充実してたように思う。
入院の方は7月後半の話。
気胸ってので、肺の表面に穴が開いて胸膜(肺のケースみたいなもん)と肺の間に、
漏れた吸気が溜まり、肺が小さくなっちゃうという非常に恐ろしい病で、背が高く猫背で若い男性に好発するそう。
他聞に漏れずの激痛で、敢え無く携帯から119。
経過が悪くて患部摘出の全身麻酔手術。10日間の入院。
30万円の出費・・・
入籍は11月。前回のエントリ通りだね。

さて08年。抱負は特にないんだよなあ。
早く引越ししてDAWしたいなー。
いや出来るんだけど、店広げんのが嫌なんだよなぁ。
なんでこんなにめんどくさがりなんだろ俺。

powered by performancing firefox

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)