« スタイルが切り替わる。 | メイン | 名古屋面白かったなー。 »

2007年05月03日

工場萌え。

工場が死ぬほど好きなので、明日から四日市に工場を撮りに出掛けてきます。
※廃墟も好きですが工場程ではないです。最近またキてる感じがするけども。軍艦島にだけは行ってみたい。

工場筋では工場萌えな日々が国内最狂。写真集もDVDも相当美麗。


その流れを汲んでか、ダムフィーチャーも出てた。
放流 巨大 様式美 史上初!ダム写真集by 萩原雅紀@http://damsite.m78.com/top
ダムタイプもびっくりだ。

クレーンってのもあった。
HITOSHI IWASAKIのTOKYOCRANESだ。
これにはグっとキた。鈴木杏の写真集も担当されてたとは。

そういえば、
内山 英明の地下も素晴らしかった。

でも一番好きなのはキリンさんでもゾウさんでもなく、畠山 直哉 だ。
彼の写真集は親を質に入れてでも見てみて欲しいとか思う。
最低でもこれ、

余裕があれば、

態度が美しい。

powered by performancing firefox

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)