« パラダイス・ナウと死生観。 | メイン | 工場萌え。 »

2007年05月03日

スタイルが切り替わる。

もうすごいやってみたかったの、これ。
切り替えてみてくださいネッ。
※自分で7年前に造ったロゴに相当問題があるな・・・。

関係ないけどglobal rythme essenceの配色が大好きで、チャートが欲しい。

スタイル(css)切り替えの小技なんだけど、
別にMTでなくとも活用できるようなので重宝するかもしれない。
ただキャッシュの振舞いでヘクりそうなので、売り物にする際には気をつけないとだめかも。
しかし、やっぱり小粋空間最強ダネッ♪
http://www.koikikukan.com/archives/2004/09/07-000250.php

次回はAJAXでフォトライブラリに挑戦だー。

powered by performancing firefox

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)