« mixi読み逃げ。 | メイン | CDで聴くクラブ・ミュージック。 »

2007年03月28日

ミスタードーナッツが最近もがんばっている件。

他を知らないのでアレだけど、身の回りのミスドが結構前に改装してて、
おなじみの配色(記憶では茶色・オレンジ・黄色の地層に白地でロゴ)から、
都会的な雰囲気に(確か赤ロゴに深い茶色の背景)。
店内もなんかモダンな配色(ロッテリアもそういう感じにしたよね)。

で、ドーナッツを咀嚼する訳なんだけどやっぱり美味しい。
ドーナッツと言えば新宿南口で人だかりがヤバイ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」も気になる中で、
又割高ながらその包材のお洒落さについひとつ、な「DOUGHNUT PLANT」もお薦めながら、
でもイートインでミスド。コーヒーもカフェオレもお代わり出来るからなあ。

いつの頃からかマストアイテムがフレンチクルーラーからオールドファッションに変わっていて、
年取ったからかなぁ~と感慨に浸りつつ、
オールドファッション抹茶がとてもイチオシな件。

powered by performancing firefox

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)