« ミスタードーナッツが最近もがんばっている件。 | メイン | 父の愛する長崎でこんな仕打ち。 »

2007年03月31日

CDで聴くクラブ・ミュージック。

鬱病なのか慢性疲労症候群なのかよく分からないけど、
完全にぶっ壊れていた時期に古本屋で買ってきて久しぶりに読み返してみたら名著だった件。

かなり古い(※2002年刊)だけど、別にいーんじゃね?
最初の頃お世話になったgamosがなくなって、
よく遊びにいっていたcaveがなくなって、
いろいろなくなって、マニアックがなくなって、
いまいまクラブのシーンってのがどうなっているのかよく分からないけど、
この頃から斜陽だったのかな。ele-king 読み返したいな。



所謂メインストリームなHIPHOP周辺「以外」で、
テクノサイドからのアプローチで「クラシック」を楽しみたいのなら、
掲載アーティストの名前に関わる抑えてりゃ十分と思うし、
相当耳肥えると思うけどな。
いまだに聴いたことない盤なんか食指が。

powered by performancing firefox

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)