« iPodのバッテリーは。 | メイン | 円蔵のiPodminiバッテリー交換講座。 »

2007年02月23日

ファイラー。

この稼業でネックになってんのが、とかくデスクトップが狭いことだ。
フォルダを開きすぎてAlt+Tabだけじゃ足りないのである。
そこでファイラを利用してタブ切り替えで管理を始めるわけだけども、
やがて一度に最低でも2階層は表示してくれないと嫌になってくる。

コマンドラインでゴリゴリできる人、若しくはMACのカラム表示であればある程度解決できる問題なのだが、仕事で使えるのはやっぱりWINDOWS。

いろいろ試した見たけど、個人的にはX-Finder(Windows版)が使いやすい。
マウスジェスチャ実装、画像ビューアやタブブラウザ、簡易テキストエディタとしても使用可能なので非常に重宝している。

powered by performancing firefox

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)