« adidas STAN SMITH COMFORT。 | メイン | APPLEWIKI。 »

2007年01月22日

石田徹也さんの遺作集。

images 
昨年5月に、余り明言されてないんだけど多分自決された画家の方の、 遺作集を立ち読みできる機会に恵まれた。とんでもなく腐臭と狂気 (正常なところの感性の奔流のこと)が濃縮還元されているんで、 最近の円蔵にはあんまりにも刺激が強すぎて、 画集として入手してそばに全く置いておきたくない、強烈な一冊だった。 実物はウンメーターサイズだとの事で、ますます絶対に見たくない。 この遺作集、画集というよりか、 死んじゃったから余計そう感じるのかもしれないけど、 活きる上での居心地の悪さの吹き溜まりみたいな感じだ。 壮絶。価格: ¥ 3,150 (税込み) だって。

このエントリに関連するかもしれないエントリ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.enzo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

この画集こないだうちのママンが購入してた。
全部見ると疲れた。どこかで見た風景?
原画かなり大きいらしく一度は本物を見てみたい。

おたくのママンも奇怪な趣味だよなw
元気してるんだろうか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)